« 2010年3月8日 | トップページ | 2010年3月17日 »

2010年3月11日

2010年3月11日 (木)

子供をデブに育てる方法!

2010311

そんなこんなで、おなかが減って一気に、たくさん食べる小学生のヒテテは

大食いのデブになってしまいましたとさ。

それだけじゃなく、ほかにもいろいろと・・・

みちこA&Wの伝説は描いたっけな~?最近物忘れがヒドイです。


※ねんずこんず=我が家では、もたもたぐずぐず、しつこく、とか、

そういう意味で使っています。


 

みちこって「ひまわりっ!健一レジェンド」 の父とキャラが似ている・・・

で、節子を描いてみたよ~猫ナマズおねいちゃん。

う~ん。微妙に似ていない。

Setsuko



★黒猫探偵社★ プロフィール・2007 4月までの日記はここから

 

Br_decobanner_20100217124138_3

用心して2月から洗濯物を室内に干していたからか、今年は花粉症じゃない!と、思っていたのですが

私が家に引きこもっていたので、花粉の被害にあっていないだけだったようです。

久しぶりに自転車で出かけたら・・・目がやられました。

 

| | コメント (6)

« 2010年3月8日 | トップページ | 2010年3月17日 »