« 2010年3月24日 | トップページ | 2010年3月28日 »

2010年3月27日

2010年3月27日 (土)

くった~くった~

フォーが食べたくなって。

電車に乗ってガタンゴトン・・・じゃなかった車で。

吉祥寺の老舗ベトナム料理屋さんへ


まあ、他に用事もあったので吉祥寺なのですが。


「鶏肉のフォー」

Kc3i0160

すご~く量がおおいのです。

味は・・・う~ん。

微妙だ・・・

マイルドすぎる?パクチーとかナンプラーとかの味がうっすらしか・・・

Kc3i0161

「チェー」ネットではかなり美味しいって評判だったけど・・・

う~ん ?

う~ん ?

って味でした。って、うっすら甘い味しかしないんだけど・・・。

食感はフルーチェみたい、味のしないフルーチェ。

そういう食べ物なのか?(チェー初めて食べたのでわからにゃい)


マイルドすぎる、刺激をください。

私の舌はおかしいのかも・・・



チョコあげていないのに、大家さんにホワイトデーにドーナツを頂いたデス。

バレンタインにはチョコも、もらったよ。

Kc3i0162

大家さんはファンシーなものが大好きなのです。

ちょっと横を向いた隙に、酔ったヒテテが全部囓っていた・・・・o(;△;)o



鷹の台でロハス なネパールカレー屋発見!

ロハスな雰囲気のネパールの人が、ロハスなカレーを作っていました。

味もロハスでした。


ううう・・・刺激がほしい・・・・

Kc3i0164

市民体育館で走っています(週1回)、この前ビール飲んで走ったら「おえっ」って

なったので、この日は水でガマンしました。


またもや・・・なんの参考にもならん、ブログを書いてしまいました。

 

★黒猫探偵社★ プロフィール・2007 4月までの日記はここから

 

Br_decobanner_20100217124138_3

最近、「いぬ吉」がダメな猫になっています。

あまったれ、よわったれ。

たくましく育って欲しい。

 

| | コメント (5)

« 2010年3月24日 | トップページ | 2010年3月28日 »