« 2010年3月28日 | トップページ | 2010年4月2日 »

2010年3月30日

2010年3月30日 (火)

高尾山

だいぶ前なのですが。
みちことよしお連れて、高尾山に行ってきました。

Dscf0018


リフト

Dscf0026

私達の後ろから、ヒテテとよしお。

Dscf0023

みちこ、リフトの柱にオモイッキリ頭をぶつけていました。

これ以上アホにならないでくださいね、お義母さん・・・(涙


ケーブルカーもあるのに、爺さんと婆さん連れて、リフトに乗らなくてもって

駅員さんが困っていました。

すみません・・・

Dscf0029

猿もいた。


山をなめていました、薄着だったので寒かった~


この辺で、よしおギブアップなので


ケーブルカーで帰りました。

すごい角度

Dscf0032

Dscf0033

みちことよしおは座れたけど、「きゃーきゃー」って叫んでいました。

Dscf0034

平衡感覚がおかしくなります・・・

Kc3i0163

おみやげのワンカップ

300円もしたのに!

合成清酒だったよ・・・味の素の味がした。

高尾山めっ!


★黒猫探偵社★ プロフィール・2007 4月までの日記はここから

 

Br_decobanner_20100217124138_3

登山ブームなんですね~山にいったけど自分の足で登らなかったよ・・・

 




| | コメント (4)

« 2010年3月28日 | トップページ | 2010年4月2日 »