« 朝のねこ吉 | トップページ | 動画だにゃ »

2010年3月30日 (火)

高尾山

だいぶ前なのですが。
みちことよしお連れて、高尾山に行ってきました。

Dscf0018


リフト

Dscf0026

私達の後ろから、ヒテテとよしお。

Dscf0023

みちこ、リフトの柱にオモイッキリ頭をぶつけていました。

これ以上アホにならないでくださいね、お義母さん・・・(涙


ケーブルカーもあるのに、爺さんと婆さん連れて、リフトに乗らなくてもって

駅員さんが困っていました。

すみません・・・

Dscf0029

猿もいた。


山をなめていました、薄着だったので寒かった~


この辺で、よしおギブアップなので


ケーブルカーで帰りました。

すごい角度

Dscf0032

Dscf0033

みちことよしおは座れたけど、「きゃーきゃー」って叫んでいました。

Dscf0034

平衡感覚がおかしくなります・・・

Kc3i0163

おみやげのワンカップ

300円もしたのに!

合成清酒だったよ・・・味の素の味がした。

高尾山めっ!


★黒猫探偵社★ プロフィール・2007 4月までの日記はここから

 

Br_decobanner_20100217124138_3

登山ブームなんですね~山にいったけど自分の足で登らなかったよ・・・

 




|

« 朝のねこ吉 | トップページ | 動画だにゃ »

コメント

高尾山行ったことないです。楽しそうですねー。

リフトの柱に頭ぶつけるって、どんな状況で??

合成清酒って言葉、初めて知りました。知らずに飲んでたことも
あったのかな?

投稿: O | 2010年3月30日 (火) 20時44分

Oさま

高尾山は、頂上に山頂バイキングレストランがあり、景色も味もいいと評判です。
私は残念ながら食べた事がないのですが・・・

みちこはリフトに乗り込み時、移動してきたリフトの柱に頭をぶつけていました。
リフトが回転してきている写真があったので、それがあればわかりやすいかもっ!と思ったのですが、間違えて削除しちゃっていました(涙

合成清酒は、つよよ御用達です。(笑
見た目がわかりにくいので、私も間違えて時々買ってしまっています・・・
紙パックが多いかもです。
料理酒も多分そうだったような・・・?

投稿: ヒデゴン | 2010年3月31日 (水) 15時41分

いいないいな~ リフト!
乗りた~い♪(ワクワク)

子供の頃1回行ったことあるよ!
群馬からわざわざ…(笑)

最近のブームで、テレビとかでよく見るけど
こーんなたのしそうなリフトがあるなんて
知らなかった~

若い男子とのおデートにピッタリですね!
(お年寄りと行っちゃった人に失礼だろ!)

投稿: 暇田くま子 | 2010年4月 2日 (金) 03時00分

暇田くま子さま

おお~高尾山へ!
リフトは楽しいですよ~
でも、寒かった~年寄りの体にはこたえますぜ!


>若い男子とのおデートにピッタリですね!
Σ( ̄ロ ̄lll)

ど、どうせ私の周りには年寄りしかいないですよ・・・
もう・・・・いいですよ・・・
(つд⊂)エーン エーン エーン
・・・ないちゃうもん。

投稿: ヒデゴン | 2010年4月 2日 (金) 16時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝のねこ吉 | トップページ | 動画だにゃ »