« 昔っからや! | トップページ | 昔の思い出・・・A&Wの伝説 »

2010年3月11日 (木)

子供をデブに育てる方法!

2010311

そんなこんなで、おなかが減って一気に、たくさん食べる小学生のヒテテは

大食いのデブになってしまいましたとさ。

それだけじゃなく、ほかにもいろいろと・・・

みちこA&Wの伝説は描いたっけな~?最近物忘れがヒドイです。


※ねんずこんず=我が家では、もたもたぐずぐず、しつこく、とか、

そういう意味で使っています。


 

みちこって「ひまわりっ!健一レジェンド」 の父とキャラが似ている・・・

で、節子を描いてみたよ~猫ナマズおねいちゃん。

う~ん。微妙に似ていない。

Setsuko



★黒猫探偵社★ プロフィール・2007 4月までの日記はここから

 

Br_decobanner_20100217124138_3

用心して2月から洗濯物を室内に干していたからか、今年は花粉症じゃない!と、思っていたのですが

私が家に引きこもっていたので、花粉の被害にあっていないだけだったようです。

久しぶりに自転車で出かけたら・・・目がやられました。

 

|

« 昔っからや! | トップページ | 昔の思い出・・・A&Wの伝説 »

コメント

可哀想なヒテテ少年。
戦後じゃないのに、お腹すき過ぎて泣くなんてことが日本でもあったのか~?
アンビリバボ~sweat01
みちこって最強ですね。お母さんが家のおやつを食い尽すなんて。
家事が苦手とか、夕食作らないで寝てるとかは
今の姿からも想像出来そうですが~coldsweats01

ヒテテさんも、みちこも
良い嫁を貰って本当に良かったよ~。

投稿: こばやっすぃ~ | 2010年3月12日 (金) 23時08分

あぁ・・・

コミカル仕立てのマンガで描いてあるし
もう昔の話だから、
笑っちゃいそうになるけど
ひどいよ~ みちこさん・・・

ねんず~ こんず~
うぅぅ(涙)

ところで、ヒテテさんの食べてる
黒い丸のおかずはなんですか?
(どうでもいいことが気になる性格)

投稿: 暇田くま子 | 2010年3月13日 (土) 07時47分

ひててさんも子供ながらに大変だったのね。
環境適応能力はきっときっと養われたような気もいたしますが。。。。
なんか、みちこお母様は憎めない(^^)
長いことお野菜洗ってらっしゃるお姿も可愛いです♪

投稿: イリオモテ山猫 | 2010年3月13日 (土) 21時50分

こばやっすぃ~さま

いっつも兄弟で泣いていたみたい・・・
妹は当時、食が細かったので・・・

みちこは、食べたい時に食べるので、人がお腹が空いているのが分からないのです。。。
時間が来たらきっちり食事を摂るのは、77年生きてきて、今が初めてらしいです。sad

投稿: ヒデゴン | 2010年3月14日 (日) 10時41分

暇田くま子さま

ねんずこんず~なんです。
洗濯物たたむのも2時間とか・・・coldsweats02
そのかわりキレイにたたむのですが・・・

ヒテテの食べている茶色い物体は、ハンバーグをイメージしてみました。あはははは~
コロッケでもいいです。
みちこの得意料理!

投稿: ヒデゴン | 2010年3月14日 (日) 10時43分

イリオモテ山猫さま

ヒテテにとって、「反面教師」になったようです。

こんな風に生きていてはいけないと・・・

まだまだヒドイ、エピソードがあるのです。

投稿: ヒデゴン | 2010年3月14日 (日) 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昔っからや! | トップページ | 昔の思い出・・・A&Wの伝説 »