« 2010年4月5日 | トップページ | 2010年4月10日 »

2010年4月7日

2010年4月 7日 (水)

食器と猫

それでは、こばやっすぃ~さん のリクエストにお答えして。

先日買った食器をUPしてみました。

わたし、器のセンスとか、盛りつけのセンスZEROなので

ためらいはあったのですが・・・

なぜ、器なのかと申しますと・・・

先日、こばやっすぃ~さんのブログを見ていたヒテテが

器のセンスがとても良い!って感心していたので、

こばやっすぃ~さんの持っていた器を真似て買ってみたのです。

Kc3i0106

Kc3i0111

みちこのご飯茶碗。

割っちゃったので・・・

Kc3i0123

こんなのと

Kc3i0125

こんなのです・・・

どうですか・・・大丈夫?

お茶碗以外は、まだ使っていないです。



あと、IKEAで買った黒い大皿。

Kc3i0135

妹の家に真っ青なお皿があって、自分じゃ絶対選ばない色だ!面白い!

ってこれも真似っこして買いました。

料理が映えてすごくいいです。

そんなこんなです。ハズカシイ・・・



それでもって、本日も親バカ動画をお楽しみください。

やはり動いているのは私だけです。

ただ、あごを撫でているだけの芸。

ほんとうにすみません・・・

 


★黒猫探偵社★ プロフィール・2007 4月までの日記はここから

Br_decobanner_20100217124138_3

最近すごくお疲れのわたしですが、栄養剤みたいなものを飲んだ方がいいのでしょうか?

マルチビタミンは毎日飲んでるよ~



| | コメント (4)

« 2010年4月5日 | トップページ | 2010年4月10日 »