« 2010年4月23日 | トップページ | 2010年4月26日 »

2010年4月25日

2010年4月25日 (日)

GANTZ

TSUTAYAレンタルで、かりたです。

Dscf0013


本当は、連載が終わってから一気読みしようと思っていたのですが・・・

アニメはなんか中途半端だし・・・

もうすぐ連載も終わるという噂だし・・・

GWだし・・・

実写化されるみたいだし・・・


アニメって実写にする意味あるんだろうか?小説ならわかるのだけれど。

あっ、でも、のだめ実写版は面白かった!



で、もって


頭隠して尻隠さずな


Dscf00052



かあちゃん・・・おらの出番じゃなかっただすか?

Dscf00512

あっ!ゴメンゴメンって。

とら吉・・・顔が写っていないよう。

 

カメラが嫌いな「とら吉」・・・いい加減なれようよ・・・




Yotu1_cover

とーちゃんと、よつばちゃんと、ご近所さんとのなにげない日常を描いたマンガ。

あずまきよひこ! やっぱりすごい!!

今、イチバン好きなマンガ。


★黒猫探偵社★ プロフィール・2007 4月までの日記はここから

Br_decobanner_20100217124138_3

「犬夜叉」終わりましたね~「のだめ」も連載終わり?

続きがあると気になるので連載終わってから一気読み! 

 

 

 

| | コメント (7)

« 2010年4月23日 | トップページ | 2010年4月26日 »