« ごちそうだ~ | トップページ | たい~ほ! »

2010年4月25日 (日)

GANTZ

TSUTAYAレンタルで、かりたです。

Dscf0013


本当は、連載が終わってから一気読みしようと思っていたのですが・・・

アニメはなんか中途半端だし・・・

もうすぐ連載も終わるという噂だし・・・

GWだし・・・

実写化されるみたいだし・・・


アニメって実写にする意味あるんだろうか?小説ならわかるのだけれど。

あっ、でも、のだめ実写版は面白かった!



で、もって


頭隠して尻隠さずな


Dscf00052



かあちゃん・・・おらの出番じゃなかっただすか?

Dscf00512

あっ!ゴメンゴメンって。

とら吉・・・顔が写っていないよう。

 

カメラが嫌いな「とら吉」・・・いい加減なれようよ・・・




Yotu1_cover

とーちゃんと、よつばちゃんと、ご近所さんとのなにげない日常を描いたマンガ。

あずまきよひこ! やっぱりすごい!!

今、イチバン好きなマンガ。


★黒猫探偵社★ プロフィール・2007 4月までの日記はここから

Br_decobanner_20100217124138_3

「犬夜叉」終わりましたね~「のだめ」も連載終わり?

続きがあると気になるので連載終わってから一気読み! 

 

 

 

|

« ごちそうだ~ | トップページ | たい~ほ! »

コメント

私もGANTZ好きです。
友達が20巻くらいまでは貸してくれたんだけど・・・その後買ってないみたい(途中でやめるか?angry)だから読みたいわ~。
レンタルって手もあるのね!

二宮くんと松山くんだっけ?実写。難しい気がしますがねぇcoldsweats01

投稿: 亜由美 | 2010年4月25日 (日) 14時01分

亜由美さま

GANTZ面白いですよね。
なんで、あの部屋に連れて行かれたのかが気になって・・・(わかるのかな?)
これだけ冊数が多いと買うのも大変だし・・・買っても飽きちゃうかもしれないし
レンタルにしましたbleah
借りる冊数で違うようですが、1冊90円でしたよ~

最初の地下鉄のシーンは、実写で見たくない・・・shock
背の高さはマンガと一緒?ですね(笑

投稿: ヒデゴン | 2010年4月25日 (日) 17時27分

レンタル便利ですね~ のだめもひまわりっも終わってるみたいです
冊数多いと置き場所に困ります…

なかよし兄弟いつも猫団子てすわね~

投稿: なます、、 | 2010年4月25日 (日) 22時31分

なますさま

名前が平仮名になっている。
これなら読めますwink

ひまわりっ!終わったですかsign02
あきこが東京行ってから読んでいない&買っていないです~

レンタルレンタル~

猫たち、ひっついては喧嘩しています。
最終的にエイト乱入で大パニックshock

投稿: ヒデゴン | 2010年4月26日 (月) 08時53分

携帯で題名を見た時
グリコの「CRATZ」だと思い、ビールネタかと……coldsweats01sweat01

最近漫画読まないのでいろいろ知らないことばかりです~。
昔は漫画家目指していたのに(笑)。
「よつばと」って読んでみた~~い

とらちゃん、いぬちゃんの敷物状態
と思ったら、カメラから顔をそむけた所だったのね~

投稿: こばやっすぃ~ | 2010年4月26日 (月) 14時56分

こばやっすぃ~さま

グリコのCRATZってなんだろう?
と、思って検索してみました。

これ美味しいですよね~lovely
名前しらなかったです。

こばやっすぃ~さんは漫画家目指していたのですよね~
やっぱり描くことが好きなんですね。happy01
そういえば、姪っ子ちゃんもマンガを描いたりしていましたね!
すごい!!!

「よつばと」は、平凡な日常を描いているのに、セリフがすごい、ギャグ?のセンスが素晴らしい。
よつばちゃんは、外人の女の子なので髪が緑色なのです。
絵も好き。

つよよんがいろんなマンガ教えてくれるのです。

投稿: ヒデゴン | 2010年4月26日 (月) 16時29分

http://www.4uaj.com/ air jordan

投稿: air jordan | 2010年4月26日 (月) 17時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごちそうだ~ | トップページ | たい~ほ! »