« 2010年4月28日 | トップページ | 2010年5月2日 »

2010年5月1日

2010年5月 1日 (土)

ごーるでんうぃーく!!

Kc3i0010

GWにゆっくり読もうと思っていた「ガンツ」 ちょっとだけ読んだら

続きがきになって・・・

全部読んでしまったよう~

パンダにガンツスーツ着せてみたい!

欲を言えば、計ちゃんと弟の関係とか、岸本と家族の関係とか

もう少し詳しく描いてほしかったケド。

しかし、この話はどうやって終わらせるのだろうか?

とにかく、星人と戦いすぎ。疲れた~



勢いづいてこれも読んだ

Iちゃんが引っ越しするときに、もらった本

「一瞬の夏」

Kc3i0007

随分昔に出版された本で、なんで今更・・・ですが。

ボクシングは全く興味もなかったし、カシアス内藤 も知らなかった。

そして沢木耕太郎 は、なんだろう?なんとなく苦手な作家で。

でも、そんな私が一瞬にして惹き込まれてしまいました

練習しすぎ。疲れた~



こんな私を

「癒してくらちい」



きょうのデブふうちゃん

おともだちがかわいく撮ってくれました。

Fuuu_2

にゃすやで~



しかし、うちの猫達は暴れるので

ぜんぜん癒されません・・・

疲れます・・・

Dscf00067

ハッスルエイト

11歳なんだから少し落ち着いて欲しい・・・

庭に来るノラに興奮して、いぬ吉をマジイジメ・・・(涙


Kc3i010111

そして・・・このGW前にきて・・・

いぬ吉、またまたしっこが出なくなってしまいました。

昨日は注射を打って、今日は膀胱を洗浄してもらい、溜まっていたおしっこも

全部出してもらいました。


T先生お二人、Kさんいつもありがとうございます。

膀胱の炎症でもなさそうだし、結石でもなくって・・・精神的なもの?


エイトイライラしすぎ!!!いじめすぎ!!!


そして


いぬ吉、顔はおっさんなのに!精神繊細すぎ!!!


とにかく早くよくなってほしいです。

いぬいぬがんばれ~

 

そんなんで今日もお疲れなわたしです・・・



★黒猫探偵社★ プロフィール・2007 4月までの日記はここから

Br_decobanner_20100217124138_3

遊んでいて疲れたとはなんぞや!!!

| | コメント (2)

« 2010年4月28日 | トップページ | 2010年5月2日 »