« 2010年5月6日 | トップページ | 2010年5月8日 »

2010年5月7日

2010年5月 7日 (金)

紙パックVSサイクロン

掃除機が壊れた~

2010563_2

とりあえず、ネットで下調べ

ネットの口コミだとサイクロン評判がとてもいい!

2010561

でも掃除機の掃除が大変じゃないのか?

紙パックは、紙パック代かかる、そんでもって今どき紙パックってどうなの?

レビューだけじゃわからない、直接お店の人に聞こうと、KS'電気へ !

2010562_2

展示品をいじってみると最近の国産サイクロンは吸引力がすごい!

ウエットティシュをセットして床を拭けるなんていうのもあって、とても魅力的。

やっぱりサイクロンか!

2010564

でも、店員さんのこの↓一言で紙パックに決定!

「サイクロンの吸引力はどうしても落ちるんです、どんなに小まめにフィルターの

掃除をしても3年後くらいには今の半分くらいの吸引力になってしまうんです~

でも紙パックの吸引力は変わりません!」

これを聞いたらやっぱり紙パックです!

猫がいっぱいいると、毛がすごいんで吸引力は大切です。

3年で掃除機買い換え出来るほどお金もちじゃないもん。


展示品限りの格安掃除機を「今月お金ないんですわ」とかわけのわからん事を

いって更にお安くしてもらい購入!(そのかわり、保証は1年だけ)

中年のおばさんですから、もう厚かましいったら私。

パナソニックMCP900W  25000円 

Kc3i0027

にゃははっは~

これって安いのか?ネットで見たらもっと安いかも~

すごい吸引力で携帯の線も一緒に吸ってしまって絡まって

初っぱなから掃除機分解して大変でした。



でもね、本当はこの子 が欲しかった!

Image_resampledphp


怠けたい!

ねこなます さんの一攫千金欲望と同じくらい深い怠け心。

2010566

そして、こんな事をしてみたい!

わたしの願望!



★黒猫探偵社★ プロフィール・2007 4月までの日記はここから

Br_decobanner_20100217124138_3

ルンバのサイトでモニター募集 していますよ!応募しちゃった~

ライバルが増えると当たる確率が低くなるにゃ、でもいい情報はみんなで共有しよう!

なんて心の広い私shine



あちこち傷まみれでよく頑張ってくれました。

Kc3i0024

10年間ありがとう。



| | コメント (6)

« 2010年5月6日 | トップページ | 2010年5月8日 »