« 今日のとら吉  | トップページ | 抜け毛 »

2010年5月 1日 (土)

ごーるでんうぃーく!!

Kc3i0010

GWにゆっくり読もうと思っていた「ガンツ」 ちょっとだけ読んだら

続きがきになって・・・

全部読んでしまったよう~

パンダにガンツスーツ着せてみたい!

欲を言えば、計ちゃんと弟の関係とか、岸本と家族の関係とか

もう少し詳しく描いてほしかったケド。

しかし、この話はどうやって終わらせるのだろうか?

とにかく、星人と戦いすぎ。疲れた~



勢いづいてこれも読んだ

Iちゃんが引っ越しするときに、もらった本

「一瞬の夏」

Kc3i0007

随分昔に出版された本で、なんで今更・・・ですが。

ボクシングは全く興味もなかったし、カシアス内藤 も知らなかった。

そして沢木耕太郎 は、なんだろう?なんとなく苦手な作家で。

でも、そんな私が一瞬にして惹き込まれてしまいました

練習しすぎ。疲れた~



こんな私を

「癒してくらちい」



きょうのデブふうちゃん

おともだちがかわいく撮ってくれました。

Fuuu_2

にゃすやで~



しかし、うちの猫達は暴れるので

ぜんぜん癒されません・・・

疲れます・・・

Dscf00067

ハッスルエイト

11歳なんだから少し落ち着いて欲しい・・・

庭に来るノラに興奮して、いぬ吉をマジイジメ・・・(涙


Kc3i010111

そして・・・このGW前にきて・・・

いぬ吉、またまたしっこが出なくなってしまいました。

昨日は注射を打って、今日は膀胱を洗浄してもらい、溜まっていたおしっこも

全部出してもらいました。


T先生お二人、Kさんいつもありがとうございます。

膀胱の炎症でもなさそうだし、結石でもなくって・・・精神的なもの?


エイトイライラしすぎ!!!いじめすぎ!!!


そして


いぬ吉、顔はおっさんなのに!精神繊細すぎ!!!


とにかく早くよくなってほしいです。

いぬいぬがんばれ~

 

そんなんで今日もお疲れなわたしです・・・



★黒猫探偵社★ プロフィール・2007 4月までの日記はここから

Br_decobanner_20100217124138_3

遊んでいて疲れたとはなんぞや!!!

|

« 今日のとら吉  | トップページ | 抜け毛 »

コメント

いぬくん、調子良くなって良かったですね~。
うちも久子が亜依をいじめますが、
最近は亜依がおしっこをしてる時を狙って襲うので
マジ腹立ちますannoy
亜依もおしっこの病気なので、
私もついついマジギレangryimpactしてしまいますよ~
お互い困ったもんですね~thinksweat01

ふうちゃんの写真、超可愛いですねぇ。
とても良く撮れていますよ~。お目目がキラキラだわ~。

世の中はゴールデンウィークなんですねぇ。
いつも休みな状態なので、今日が何曜日か何日か、
さっぱりわからなくなっている毎日ですcoldsweats01
沢木耕太郎は「深夜特急」しか読んだことないですが
旅に出た気分になれる本で大好きでした。

投稿: こばやっすぃ~ | 2010年5月 2日 (日) 20時35分

こばやっすぃ~さま

イジメるのはカンベンしてほしいですweep
最終的には、おかかの袋をふりまわして二人の顔に近づけると喧嘩をやめてくれるのですが・・・

私もず~っと家にいるので、あんまり休みとうかんじではないです。
ヒテテは一人でツーリングに出かけました~
みちこはデイで(GWもやっているのです、ありがたや~)、猫も寝ちゃって私は暇なので、これから近所のショッピングモールをウロウロしてきま~す。

深夜特急読むと旅に出たくなりますね~

ああ、どこかいきた~い!!!

投稿: ヒデゴン | 2010年5月 3日 (月) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のとら吉  | トップページ | 抜け毛 »