« もふもふ~ | トップページ | わたしのメガネ »

2010年5月 7日 (金)

紙パックVSサイクロン

掃除機が壊れた~

2010563_2

とりあえず、ネットで下調べ

ネットの口コミだとサイクロン評判がとてもいい!

2010561

でも掃除機の掃除が大変じゃないのか?

紙パックは、紙パック代かかる、そんでもって今どき紙パックってどうなの?

レビューだけじゃわからない、直接お店の人に聞こうと、KS'電気へ !

2010562_2

展示品をいじってみると最近の国産サイクロンは吸引力がすごい!

ウエットティシュをセットして床を拭けるなんていうのもあって、とても魅力的。

やっぱりサイクロンか!

2010564

でも、店員さんのこの↓一言で紙パックに決定!

「サイクロンの吸引力はどうしても落ちるんです、どんなに小まめにフィルターの

掃除をしても3年後くらいには今の半分くらいの吸引力になってしまうんです~

でも紙パックの吸引力は変わりません!」

これを聞いたらやっぱり紙パックです!

猫がいっぱいいると、毛がすごいんで吸引力は大切です。

3年で掃除機買い換え出来るほどお金もちじゃないもん。


展示品限りの格安掃除機を「今月お金ないんですわ」とかわけのわからん事を

いって更にお安くしてもらい購入!(そのかわり、保証は1年だけ)

中年のおばさんですから、もう厚かましいったら私。

パナソニックMCP900W  25000円 

Kc3i0027

にゃははっは~

これって安いのか?ネットで見たらもっと安いかも~

すごい吸引力で携帯の線も一緒に吸ってしまって絡まって

初っぱなから掃除機分解して大変でした。



でもね、本当はこの子 が欲しかった!

Image_resampledphp


怠けたい!

ねこなます さんの一攫千金欲望と同じくらい深い怠け心。

2010566

そして、こんな事をしてみたい!

わたしの願望!



★黒猫探偵社★ プロフィール・2007 4月までの日記はここから

Br_decobanner_20100217124138_3

ルンバのサイトでモニター募集 していますよ!応募しちゃった~

ライバルが増えると当たる確率が低くなるにゃ、でもいい情報はみんなで共有しよう!

なんて心の広い私shine



あちこち傷まみれでよく頑張ってくれました。

Kc3i0024

10年間ありがとう。



|

« もふもふ~ | トップページ | わたしのメガネ »

コメント

私も同じ理由で紙パックにしました~!
サイクロンのつもりで買いに行ったけど、吸引力がおちないのはダイソンだけだと言われて・・・しかもダイソン高っ!無理だし・・・シャープの国内最軽量ってのにしたの。
私は手が悪いから、軽いのが1番なの~。ロボット掃除機には憧れちゃうよね☆

前の記事、あのもふもふ触りたい~~~!
お腹の中身がみんな穴に落ちているみたいね(笑)でも心地良いんだろうな。
うちもタワーが欲しいなぁ。

投稿: 亜由美 | 2010年5月 7日 (金) 16時07分

亜由美さん

>私も同じ理由で紙パックにしました~!

やはりそうですか!
吸引力が落ちるのはちょっと残念です。
ダイソン結構重いのですよね。
ロボット掃除機は気になります~
モニターになると、掃除機もらえるみたいですよ~good

いぬ吉だけ、おなか垂れているのです。
だぶだぶ~

投稿: ヒデゴン | 2010年5月 8日 (土) 09時41分

私も見ました!!! ルンバに乗った猫。
私もやりたいって思いましたよ~happy01

サイクロンが出たての頃はサイクロンの人気がすごくて
紙パックの時代は終わった、って感じでしたが
サイクロンのお手入れの面倒さから
すぐに紙パックが盛り返して来ましたね~coldsweats01
エコって面倒臭いですもんねbleah
それに長く使えることを考えたら、どっちもどっちって気がします。

私も一攫千金したいweep
にゃんこ拾って尚更そう思うようになりましたよ~
TOTOBIG毎週一口だけ買っていますcoldsweats01
6億じゃなくていいから、少しでも当たらないかな~?

投稿: こばやっすぃ~ | 2010年5月10日 (月) 14時16分

こばやっすぃ~さま

あっ!
ここにも欲深な人がsmile

動画みましたかぁ~
あれ、やってみたいですよね~

エコって面倒くさい!!!
知り合いで、サイクロンを掃除するための掃除機を買った人がいましたsweat01

投稿: ヒデゴン | 2010年5月10日 (月) 15時50分

10年選手、おつかれさまでした。
先っちょが軽くて使いやすい良い子だったよね~。

ニュー掃除機、その商品がその値段って激安ちゃう?!
お買い物じょうずや~~!!やるな~!!

投稿: 8796 | 2010年5月13日 (木) 11時51分

8796さん

そうなのよ。
使いやすくって吸引力も強かったので、壊れて動かなくなった時はショックで・・・

今度の子もなかなかgood

投稿: ヒデゴン | 2010年5月13日 (木) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もふもふ~ | トップページ | わたしのメガネ »