« ええもんめっけ 地元ネタ!「クマノミ雑貨店」 | トップページ | へとへとなのです »

2010年7月26日 (月)

たい~ほ よしお懐かしの昔話 その1

2010726

おとうさん・・・それは、落ちていたのではなく、海に浮かべ

保管していたのだと思うのですが・・・



また を振りっぱなしで・・・どんどんと月日が経ってしまいました・・・

そんでもって、あんまり笑えなくて・・・わ~(実話)



マンガを見たよしおからの伝言がありました~

「わしはうまくやったから、捕まってへんのんや~あはははは~」





★黒猫探偵社★ プロフィール・2007 4月までの日記はこ こから

 

Br_decobanner_20100217124138_3

明日こそはUPします~と、宣言して嘘つきな私。

忙しいんです!!!本当です!!!

って、いいながら・・・昨日6時に寝ちゃいました。あはは~

 

|

« ええもんめっけ 地元ネタ!「クマノミ雑貨店」 | トップページ | へとへとなのです »

コメント

おお、ようやく「また」の謎が解けました~。

マンガのようなことをして…。

投稿: O | 2010年7月27日 (火) 08時40分

うわ~~~~shock
すごい実話ですねぇ。
よしおさん、若い時は結構行動が素早かったんですねぇ(笑)。

6時に寝て何時に起きたのですか~?
私、最近夜寝苦しくて眠れず、
お昼間クーラーつけてる時にぐうぐう寝てしまって
とても変な生活ですdespair
いかんのぉ。

投稿: こばやすや | 2010年7月28日 (水) 14時24分

o様
ふふふ
実は、まだネタがあるのですが。
はたしてマンガにして面白いのかという疑問が!gawk

投稿: ヒデゴン | 2010年7月30日 (金) 19時38分

こばやすやさま

強欲なんですわ!一言でいうと。
金が好き!!!byよしおです。

6時に寝て、朝の5時に起きました。
起きる時間はいつもと一緒で(猫に噛まれるので)
coldsweats01

投稿: ヒデゴン | 2010年7月30日 (金) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ええもんめっけ 地元ネタ!「クマノミ雑貨店」 | トップページ | へとへとなのです »