« たい~ほ よしお懐かしの昔話 その1 | トップページ | おしらせ »

2010年7月30日 (金)

へとへとなのです

なぜかというと~

Kc3i0069

知り合いに急に頼まれ、大急ぎで募金箱を作ったり・・・



とは言っても、みなさんご存じのとおり私は、リボン結びも出来ない

超・不器用女なので帰省していたヒテテ妹(超・器用)が殆ど作ってくれて

私は、目と鼻と口と髭を貼っただけなのでした~

あっはははは~

あっ、口も切りました!!!!

Kc3i0059

上手だね~と言われて「いやそれほどでも」と、まるで自分が作ったような

ふりをして置いてきた私・・・なのでした。



そんな事をしていたり

ボーネルンドあそびのせかいで、遊んだり。

Kc3i0056

すごく面白かったよ。

子どもがいないと1人じゃ入れないので・・・(入ってもいいのかな?でも勇気がない)

甥っ子がいてよかった。

Kc3i0058

魚の口の中に私の投げたボールがのっかったよ!(青いボール)

嬉しいので自慢してみました!!!

子どもってパワフルだ~

年寄りはすでに筋肉痛です。

 

★黒猫探偵社★ プロフィール・2007 4月までの日記はこ こから

 

Br_decobanner_20100217124138_3

忘れてました!

募金箱の魚を切って文字をかいたのも私なのだ!!!

・・・でも、そこだけ汚いのはナゼ゜゜(´□`。)°゜。

 

|

« たい~ほ よしお懐かしの昔話 その1 | トップページ | おしらせ »

コメント

お疲れ様です~。

のらねこ募金箱、募金はさておき(笑)、
オブジェとして私のお部屋にも欲しい~。
超かわいいですよ~lovely
赤い色がとっても良いですね~。

何しろ暑いので、ちょっと何かすると
ぐったり疲れてしまいますよ~gawksweat01

私も思いがけず仕事が決まり、
明日からお仕事の生活になります。
暑いけど生活のために頑張りま~~~すbeer

投稿: こばやすや | 2010年8月 1日 (日) 21時35分

こばやすや さま

貯金箱の赤は、赤いガムテープですbleah
赤色ってすごく好きです。
服は似合わないけど・・・
こんなに暑いのに食欲があって困っています。

お仕事おめでとうございます!!!
頑張ってくださいね~happy01

投稿: ヒデゴン | 2010年8月 3日 (火) 20時37分

ひでごんにっきが見られなくなって
とても残念です。さみしいです。

どうかひでごん一家と

にゃんこたちのご多幸を祈念いたします。

いままでありがとう

投稿: シチベエ | 2010年8月 4日 (水) 01時25分

シチベエさん

コメントありがとうございます。
ママさんにもどうぞ宜しくお伝えください。
またコメントさせていただきますね。

投稿: ヒテテ | 2010年8月 4日 (水) 14時12分


お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://mugi.zozozoi.net/c4hprr5/

投稿: 名器ってホントにあるのな!笑 | 2010年8月 7日 (土) 20時00分


ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://hatu.g-killing.net/l6-gww2/

投稿: もう大満足っすよwww | 2010年8月22日 (日) 23時54分


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://rw5adw9.ray.furuban.info/

投稿: ぢゅうぅぅって吸われたw | 2010年8月31日 (火) 13時47分


うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://fwfnnrs.high.nurupopo.net/

投稿: 俺って美味しいのかな?w | 2010年9月 5日 (日) 15時04分


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://mex.perupoi.com/vc76ag7/

投稿: すんごいの来ちゃった!! | 2010年9月11日 (土) 02時06分


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://tiki.pupipo.net/rn45mls/

投稿: クビ切られて正解だったなw | 2010年9月20日 (月) 05時15分


ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://auo589e.hood.jukekick.com/

投稿: こんなことになるなんて… | 2010年10月 9日 (土) 06時18分


なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://55nn2b7.ino.bentmen.net/

投稿: ゴクゴク飲みすぎw | 2010年10月16日 (土) 21時53分


このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://okvov98.gim.uerock.net/

投稿: びっくりしました… | 2010年10月23日 (土) 06時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たい~ほ よしお懐かしの昔話 その1 | トップページ | おしらせ »