« へとへとなのです | トップページ

2010年8月 3日 (火)

おしらせ

いつもブログを見てくださっている皆様、ありがとうございます。

私としましては、暗くなりがちな介護の話なども楽しく情報提供できたら、そして

いろんな情報を皆さんと共有できたらいいな~という気持ちで今までこの

ブログを続けてきました。

もちろん誰かを傷つけようと思って描いているわけではありません。

でも、情報の共有というのは、いろんな部分を見せていくと言うことに

繋がっていくわけで・・・


まあ、そんなこんなで、突然ですが

「ココログブログ」本日をもって終了させていただきます。



いつもコメントをくださっている皆様、ありがとうございました。

皆様のおかげで楽しいブログ生活を送れました!

ほんとうに ほんとうに ありがとう 心より御礼もうしあげます。

ありがとうヽ(´▽`)/

※一部文章を修正しました。

みちことよしおは元気モリモリですので心配しないでくださいね~

|

« へとへとなのです | トップページ