カテゴリー「ねこのひと」の5件の記事

2010年7月10日 (土)

里親さん募集しています

2_2

うちの大家さんが里親さんを募集しております。

3兄妹です。

生後約2ヶ月 白黒が女の子・茶白は男の子です。

お母さん猫ごと保護したので、今は大家さんの家の一室に親子4匹でおります。

東京近郊の方で、一生大切に可愛がってくださる方を募集しております。

エイズ・白血病の検査は希望がありましたら、大家さんに聞いてみます!

里親さん希望の方は、私のブログにコメント願いいたします。

(メールアドレスなど連絡先を教えてください お 折り返しお返事させていただきます。

どうぞ宜しく御願いいたします。




★黒猫探偵社★ プロフィール・2007 4月までの日記はこ こから

Br_decobanner_20100217124138_3

猫好きの大家さんなのです。

 

| | コメント (2)

2009年3月22日 (日)

モテモテ~

21322_2

犬には吠えられ、猫には逃げられ続けていたヒテテ。(家の猫には、相変わらず嫌われています)
ここのリフォーム現場にいるノラさんには、なぜか人気のヒテテです。

※ねこのヒト=猫です~

☆☆☆☆☆☆

★黒猫探偵社★ プロフィール・2007 4月までの日記は ここから

Banner_02_2

| | コメント (5)

2009年3月18日 (水)

ありがとう

21318

ねこのひとに、食パンを恵んでもらいました。

※ねこのひと=ノラ猫さんです。

リフォーム現場にふらりと現れたノラ猫さんにパンをもらったそうです。

☆☆☆☆☆☆

★黒猫探偵社★ プロフィール・2007 4月までの日記は ここから

Banner_02_2

| | コメント (6)

2008年12月 7日 (日)

大家さんちのお猫さん

ちび4兄妹大きくなりました

Kc360171

にゃん1 茶トラくん 

Kc360177_2

にゃん2 サビちゃん

Kc360188

にゃん3 クロくん

Kc360189

にゃん4 クロくん

黒くてなんだかわかりません・・・

4兄妹は、4ヶ月くらいかな?みんなとてもかわいいです。

Kc360190

にゃん5 アメショーくん

Kc360170

にゃん6 チンチラさん 

Kc360178

にゃん7 モップみたいに見えるお方。小やぎくらいの大きさです。

Kc360175

にゃん8 ちょこくん 

Kc360187

にゃん9 チビちゃん達のお母さん

Kc360186

にゃん10 チビちゃん達のお父さん

Kc360158

いぬの人もおります

とっても賑やかな大家さんち。

☆☆☆

★黒猫探偵社★ プロフィール・2007 4月までの日記は ここから

いつも見てくださりありがとうございます。

寒い寒いと思っていたらもう12月。月日が経つのは早いものです。

Banner_02_2

| | コメント (2)

2008年11月27日 (木)

今日の猫ども

Kc360221_2

壁紙ぼろぼろ。

ひどいもんです。

壁紙屋さん呼んで貼り替えてもらってよ~とヒテテに頼んだら、

「自分でやれ」と、材料と道具一式を手渡されました・・・・

うちはリフォーム屋さんなのに・・・・誰もうちの修理はしてくれません。

Kc360222

エイト(茶色猫)と、いぬ吉(グレー猫)

エイトが大好きないぬ吉。

今日もぴったりくっついてます。

そして・・・・エイトに噛みつかれるのです。

Kc360206

襖もボロボロ。

襖屋さんに貼り替えてもらってよ~とヒテテ頼んだら、

「自分でなんとかしろっ!」と言われました。

うちはリフォーム屋さんなのに・・・しくしく

Kc360208

仕方がないので穴の空いた所に布を貼ってみました。

今年の夏に、みちこが買ったばかりのワンピースを引っかけてビリビリに破いてしまい

もったいなくて取っておいたものがあったので、その布を利用しました。(貧乏性)

ワンピースの切れていない部分の布を切って、手芸用ボンドで貼り付け洗濯ばさみで押さえて、

布テープ?で縁取りしました。(曲がっているのが目立たないように)

Kc360216 

こんなかんじ。

結構上手にできたかも~と、ヒテテに見せたら、一言。

「貧乏くさっ!」

・・・・・・・

「ホームセンターでアイロンで貼り付けられる襖紙売ってるからそれを使えば良かったのに~」

そんな便利な物があるなら教えてくれよ。

でも、またすぐボロボロにされるからいいんです。(負け惜しみ)

来月は壁紙の張替をしなくては・・・・

それより猫どもの爪を切らなければ。

これが一番大変だったりするのです。

☆☆☆☆☆☆

★黒猫探偵社★ プロフィール・2007 4月までの日記は ここから

いつも見てくださりありがとうございます。今月こそはせめて週3回更新したいなぁ!

Banner_02_2

| | コメント (1)